2017年3月22日水曜日

第5回川口ブックマーケット、開催します!

第5回川口ブックマーケット(旧称 川口一箱古本市)の開催が決定しました。

川口ブックマーケットとは、事前登録した「店主さん」が決められたスペースでの古本を販売する古本市です。
屋号をつけたりディスプレイに凝ってみたりなど、誰でも気軽に本屋さんごっこが楽しめます。

今年も川口の鎭守氏神である「川口神社」が会場です。
木々の若葉が薫る落ち着いた境内で、本を通じた出会いを楽しみませんか?

※店主さんの募集開始は3月30日(金)からとなります。

【日時】

2017年5月20日(土)
11:00~17:00

【会場】

川口神社境内
※雨天時は神社向かいの金山町会館で開催予定

【主催】

川口ブックマーケット実行委員会


※ 第4回まで開催してきました「川口一箱古本市」ですが、第5回より「川口ブックマーケット」と名称変更し開催することとなりました。
名称は変更となりますが、店主さん募集方法や開催方法などについては第4回までと変更ありません。

ご家族や友人など複数人で参加される店主さんが広いスペースで販売するフリーマーケットスタイルが定着しており「一箱古本市」という名称にそぐわなくなってきたこと、また古本以外にもカフェ出店があることなどを踏まえ、今回よりイベント名称を変更することを決定いたしました。

引き続き「川口ブックマーケット(旧称 川口一箱古本市)」をよろしくお願いいたします。