2016年4月29日金曜日

出店者紹介ページを更新しました

出店者紹介ページに3名追加しました。

以下のリンクからご覧ください。
http://khitohako.blogspot.jp/p/blog-page_27.html

随時更新していきますので、よろしくお願いします。

2016年4月27日水曜日

第4回川口一箱古本市の出店者紹介ページを公開しました

第4回川口一箱古本市の出店者を紹介するページを公開しました。

出店が確定した方を紹介しています。以下のリンクからご覧ください。
http://khitohako.blogspot.jp/p/blog-page_27.html

随時更新していきますので、よろしくお願いします。

2016年4月24日日曜日

店主募集を締め切りました

第4回川口一箱古本市、店主募集は定員(30箱)になりましたので締め切りました。
 多数の応募ありがとうございました。

2016年4月12日火曜日

「ヘブンズテーブル」さんが出店します

昨年大好評だった小さなカフェが今年も出店します。
出店されるのは「暮らしの珈琲研究所」さんと「ヘブンズテーブル」さんです。

「ヘブンズテーブル」さんをご紹介します。

 ヘブンズテーブル

http://www.f6.dion.ne.jp/~h-table/h-table/top.html


川口市飯塚町で自家製酵母パンの販売とパン教室をしているヘブンズテーブルです。
当日は自家製酵母パン10種類前後とその場で焼き上げる焼きたて酵母ワッフルを販売する予定です。
お散歩がてらぜひ遊びに来てください。









<当日販売するもの>
酵母パン、蒸しパンバーガー


2016年4月7日木曜日

「暮らしの珈琲研究所」さんが出店します

昨年大好評だった小さなカフェが今年も出店します。
出店されるのは「暮らしの珈琲研究所」さんと「ヘブンズテーブル」さんです。

「暮らしの珈琲研究所」さんをご紹介します。

暮らしの珈琲研究所

http://kurashinocoffeelab.com/
https://www.facebook.com/kurashinocoffeekenkyujo/ 


「美味しい珈琲」をご提供します。
美味しいの定義は人それぞれなのですが、少なくとも私たちが「美味しい!」と思える珈琲をご提供していきます。

私たちが美味しいと感じる珈琲は、簡単に説明すると雑味の無い果実感・コク・香りのある珈琲です。
もっと言うと立体的な香味のある珈琲です。
使用する珈琲豆は独自の基準を設け、トレーサビリティー(エリア・品種・標高・精製方法)が明らかで、さらに 香り・酸味・コク・アフターテイストすべてがしっかりと分かる豆を選定しています。

いわゆる「スペシャルティコーヒー」のみを使用しています。
それをハンドドリップで一杯一杯丁寧に抽出しています。



当日販売するメニューは
ホットコーヒー
アイスコーヒー
アイスカフェオレ
を考えています。



ガトーウィークエンドというレモンを使用したパウンドケーキのようなお菓子です。





2016年4月1日金曜日

第4回川口一箱古本市のチラシが完成しました!

第4回川口一箱古本市のチラシが完成しましたので公開いたします。



チラシ配布にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、川口メディアセブンカウンターで「川口一箱古本市のチラシが欲しい」と声を掛けていただければどなたでもお渡しできます。よろしくお願いいたします。

チラシのPDFデータもアップロードいたしましたので、ご自由にダウンロードしてご活用ください。

チラシPDFデータ(A5版)