2016年5月30日月曜日

第4回川口一箱古本市終了しました

5月28日(土)に川口一箱古本市終了いたしました。
今年も天気に恵まれ、無事に開催できました。

当日古本市で行き交った本は728冊でした。
各賞は以下の店主さんです。

【最多金額賞】兆福堂さん
 賞品は「川口グルメガイド本」でした。

【最多冊数賞】やなぎはらの本棚さん
 賞品は川口市のゆるキャラ「きゅぽらん」のぬいぐるみでした。

 【特別賞(一番遠くから来たで賞)】紫哲文庫さん
 賞品は「川口市民手帳」でした。
 ※宇都宮から3回連続で店主として参加されており、川口市民になっちゃえば?ということで選ばせていただきました。

出店いただいた店主の皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。