2015年3月29日日曜日

今年も小さなカフェが出店します!

昨年大好評だった小さなカフェが今年も出店します。


出店するのは昨年に引き続き「ポネット」さんです。ひとつひとつの素材の持ち味を引き出し、シンプルで甘さをおさえたケーキ、焼き菓子をつくっているカフェで、普段はさいたま市に店舗を構えています。


ひとつひとつのお菓子の個性を出すために素材にこだわり、思考を重ねて生まれたお菓子をつくっています。今回のイベントには、パイ生地からこだわったミートパイ・パンプキン他、野菜がたっぷり入ったキッシュやサンドイッチをご用意いたします。

 





また、スウィーツでは、パウンドケーキやクッキー他、(あんずや洋梨の)タルトやチーズケーキ、(キャラメル)スコーンもご用意します。珈琲や紅茶の共にお楽しみください。



川口神社の境内に腰かけて、古本片手にゆっくりとした美味しい時間もぜひお楽しみください。

第3回川口一箱古本市の店主さん(出店者)募集を開始しました!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。この週末、桜も見頃となりました。

本日(3月29日)10:00より川口一箱古本市の店主さん(出店者)募集を開始いたしました。
募集詳細は以下の出店者募集のページをご確認ください。
http://khitohako.blogspot.jp/p/blog-page.html

みなさまのご参加をお待ちしております!

2015年3月7日土曜日

第3回川口一箱古本市開催決定しました!

川口一箱古本市、今年も開催します!


一箱古本市とは、事前登録した「店主さん」が段ボールひとつ分の古本を販売する古本市です。
屋号をつけたりディスプレイに凝ってみたりなど、誰でも気軽に本屋さんごっこが楽しめます。

今年も川口の鎭守氏神である「川口神社」が会場です。
木々の若葉が薫る落ち着いた境内で、本を通じた出会いを楽しみませんか?

※店主さんの募集開始は3月29日(日)からとなります。


【日時】

2015年5月23日(土)
11:00~17:00

【会場】

川口神社境内
※雨天時は神社向かいの金山町会館(予定)で開催

【主催】

川口一箱古本市実行委員会